人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初日。
一昨日、mixiをやめました。人間関係のゴタゴタというのはとても疲れます。なかなか楽しい雰囲気だったのですが、災いは突然やってくるものですね。

さて、こちらファルマスは最近、昼間はとても天気がよいので困ってしまいます。というのは、学校の課題で忙しくて部屋でこもってやっている時に、あんな真っ青な青空見せられたらすぐにでも全裸になってそのまま海に行きたくなるんですよね。

けど、ファルマスの海は夏でも水温低くて無理。こっちのエゲレス人どもは体温がアホみたいに高いせいかおかまいなしですが。冬の海でも泳いでる人いますからね。しかし、今年の初めのクソ寒い海にビキニで入ろうとしてたおばあちゃんみたときはさすがに入水自殺かと思いましたけどね。おばあちゃん体強くなる前に死んじゃうって。
by FatOne | 2005-06-15 10:55 | Personal
<< AdiumX (Free) ABOUT >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



イギリスでイラストレーションを専攻中。

by FatOne
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧