人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bra bra bra bra...
先日夜に友人と海に行った時にとった写真。これほんとは海沿いの街灯なんです。イギリスの街灯は日本とちがってオレンジ色のが多い。日本だとトンネルに使われてるようなやつ。僕のデジカメだと外で夜の撮影にはナイトモードなるものがあるのですが、これはどうやら三脚とか使ってやんないと被写体(?)がブレてしまうんですが(シャッタースピードとかいうのが遅いから??)、それを逆手にとって、撮る時にストロボOFFにして意図的にカメラを移動させながら撮ったらこうなりますた。ウネ〜〜っと。なんかFlickrでカメラ投げたりして撮影すんのが流行ってた(?)みたいですね。僕はとてもじゃないけど投げらんない。
カメラトスで撮ると写真はこうなるんですな。おもしろい。

bra bra bra bra..._e0004613_7314110.jpg

で、

bra bra bra bra..._e0004613_7344960.jpg

上の写真は隣街Truro。奥に見えるのは橋で、上には列車が通ってます。Truroにはトゥルーロ大聖堂ってのがあるのでみなさん一度来てみてくださいよ日本から飛行機で15時間でロンドンから5時間ですよ一日あったら来れますよ。
by fatone | 2005-10-26 07:36 | Falmouth Town
<< BGM? 卒論 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



イギリスでイラストレーションを専攻中。

by FatOne
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧