人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Do you smoke?
Do you smoke?_e0004613_2595499.jpg
昨日一日で吸った煙草。これはいかん、いかんぞ!やっぱ自宅で作業すると気づいたらタバコ吸ってるのでダメですね。けど今日は学校で一日みっちり作業していたので今日はタバコは3本。イギリスはタバコが一箱1000円する紳士の国のため、もったいないこともありフィルターギリギリまで吸っちゃうもんだから(てか多分フィルターも燃えてる)、このままだと肺ガンコースまっしぐらだから気をつけなきゃ。


さて、今日はこんなニュースたちを発見。
英国のパブ、24時間営業OKに
長く続いた「飲み屋はPM11:00で閉店」の歴史に幕。

年300万人の女性に割礼 「世界的問題」とユニセフ
コレはイギリスではなくアフリカ。女性器の『一部』を切除するんだと。恐。


話は全然変わって、イギリス留学したい人はここをチェック。
UK NOW
基本的なことはほとんどわかります。東京近郊のひとはブリティッシュカウンシルに行くといいでしょう。そこで留学フェアとかやってて美術留学なら実際にそこでインタビュー(受験)も受けられます。(イギリス留学考えてる人でこのサイトをしらない人結構多い。)
by fatone | 2005-11-25 03:14 | Personal
<< Editorial Illus... What is illustr... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



イギリスでイラストレーションを専攻中。

by FatOne