人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MacBook Pro
出ましたね。MacBook Pro。おめでたいのでブログのスキンもチェンジ!商品みたいになっちゃった。ここのサイトを参考につくったお。ってかほとんど同じだお。

てっきりiBookあたりからintelのっけるのかな、と思ってたらいきなりPowerBookにのせた上に名前がMacBook Proに。う−ん、名前は変えないほうがよかったんじゃぁ、なんて。マクブク、ですか。すぐなれるだろうけど。

iSight内臓でしかも解像度は従来の2倍。FrontRowやiLife'06もバンドルされる。あと、電源アダプタの差し込み口が変化。いいなー!ほしい!うらやましい!

さて、おそらく多くの方が人柱としてMacBook Proを購入されると思うので、様子をみることにしましょ。

他にも新製品が出ているので、詳しくはAppleのサイトでどうぞ。

Apple
by fatone | 2006-01-11 06:17 | Mac OSX
<< DreamWeaver Tut... Firenze :Day 3 ... >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



イギリスでイラストレーションを専攻中。

by FatOne
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧