人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV Asahi
逃した。完璧逃した。テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレした番組を。ああ、すんごい見たかったな。


日本では自民党圧勝でおわった今回の選挙。その今回の選挙特番の一つが上の番組。いくらなんでもひどいよ古館さん。堀江さんのこと好きでも嫌いでもないけど、このインタビューはいかんだろ。どっかのブログにも書いてあったけど、古館さんの「相手を怒らせてそこからその人の本音を引き出す」っていう手法は時と場合によるだろ。見てる方も不快だし、されてる方も不快になってるだけだっただろうに。ネット上に保存されてるその動画見たけど、必死すぎて失笑。。自分は例え話をするのにホリエモンの例え話にはまったく聞く耳持たなかったという古館のおじさん。どうやらこの番組に対する(というか古館さんに対する)批判は結構あるみたい。朝日に電話して抗議までしたアグレッシブな方もいらっしゃるみたいだし。


そんな、各局が選挙関連の番組をやっていた時間に、『全国・小さな島の幸せ家族  イルカと暮らす楽園の島』という番組やっていたらしいテレビ東京は漢だと思うのは僕だけですか。


がんばれテレビ東京。
by fatone | 2005-09-14 05:51 | Personal
<< City Library Fish and Chips >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



イギリスでイラストレーションを専攻中。

by FatOne
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧